2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 試運転と初車中泊で・・・あれから40年! | トップページ | ずっと一緒 »

2015年4月 8日 (水)

ジャックとべっちの指定席

先日、購入したゲージはこれ↓

003

            これも↓


005


(写真ネットより拝借)  (o´_ _)o)ペコッ

6889


で、出来上がったのが こちら ↓

2238

2225

2224

ゲージは折り畳みができるので、前から後ろまで筒のように開きます。

だから、後部座席へも自由に行けます。後ろは閉まるので運転中は閉じます。

でも、前のBOXからは出られません。というより、出たら怒られますので出ません^^;

この位置なら、とぉちゃんが運転の際バックミラーの邪魔にならないというので…

BOXの縁はあごを乗せて寝るために配管用のスポンジをつけてあります。

まだまだ、改良の余地有りですが…^^;

私は車内をコチョコチョいじってますが、とぉちゃんは電気をLEDに変えたり

バックミラーを変えたりメンテナンス担当です^^

もちろん、洗車も…ワックスがけも

6144


6153


がんばってますgood




« 試運転と初車中泊で・・・あれから40年! | トップページ | ずっと一緒 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ご無沙汰してます~ww
何度か読み逃げしてました(つω`*)テヘ←自分のブログでいっぱいでしたA´ε`;)゚・゚

キャンピングカー購入されたんですね!!
出かける場所もぐっと広がりますよね~。

旦那さん、お掃除大変そうだけどww

ケージもすごいアイデア。
さすがかあちゃんさん❤

マロ太さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

念願のキャンピングカーです。
本当はもっと先の話だったのですが
タイミング良く話が進み購入の運びとなりました。が、お金無くなっちゃったから中々遊びに行けなくなっちゃった(^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/59568947

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとべっちの指定席:

« 試運転と初車中泊で・・・あれから40年! | トップページ | ずっと一緒 »