2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« べっち4歳^^ | トップページ | 3泊4日1000㌔ZILの旅 Part① »

2015年4月30日 (木)

快適化??と言って良いのか…

ちょこちょこといじってると~ちゃんですが・・・

バックモニターのカメラにカバーを着けました。

もともとの写真はありませんが、残骸は  ↓

Img_6603


100均で買ったプラスチックの小物入れを半分に切って切り込みいれてできたのがカメラカバー

Img_6593


雨に濡れると曇っちゃうから・・・^^

Img_6594


と~ちゃん違和感無いよ^^

私もちょろちょろ参加してます^^

室内の換気扇部分。

Img_6595

これも100均で買ったマット2枚の間に反射シートを挟んで

Img_6484

周りを縫ってマジックテープを縫い付けました。

Img_6485

陽射しと隙間風を防ぐようにペタッとくっつけました。

Img_6597

あっちもこっちも いじりたくなるけど・・・

取りあえずゴールデンウィークは、はじめての遠出に行ってきますdash



« べっち4歳^^ | トップページ | 3泊4日1000㌔ZILの旅 Part① »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど・・・
Bettyちゃん💛お誕生日おめでとう(^O^)/
あっと言う間に4歳
4歳の一年もJackくん&とぉちゃん&かぁちゃん 
元気にみんなでお出掛けしてね(#^.^#)
念願のキャンピングカーで♪

外装はとぉちゃん、内装はかぁちゃん
素敵な車になるんだろうなぁ~(羨ましい)

こたちゃんママ こんばんは^ ^
お返事遅くなりましたm(_ _)m
4歳になっても相変わらず落ち着きのないべっちですが今後ともお見守りいただけたら嬉しいです。ありがとうございました(^_−)−☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/59826614

この記事へのトラックバック一覧です: 快適化??と言って良いのか…:

« べっち4歳^^ | トップページ | 3泊4日1000㌔ZILの旅 Part① »