2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 満5歳になりました^^ | トップページ | ZIL快適化&整備 »

2015年5月25日 (月)

朝霧FDGフリーマーケット&富士山・・・ZILの旅

5月23日・24日は朝霧にあるドッグラン フィールドドッグガーデンで

フリーマーケットが開催されました。

第1回目からほぼ通っている催しです。

今年は2日に渡り開催されるということで道の駅や富士山を巡りながら遊んできました。

22日の夜、出発して朝霧道の駅で車中泊

朝起きたら、お仲間さんが大勢^^;

Img_7326

Img_7428

Img_7330

朝早、新緑の香りはいいね~^^

Img_7346


S77S78

素敵なお店がいっぱい・・・我が家にはお嬢がひとり。。。べっちですが^^;

こんなにかわいいフリフリ・・・着せたいな~^^

S7793

S7819

S7820


この後、芝桜を見に走ったのですが・・・駐車場に入ると・・・

『ペット禁止』・・・キャリーに入れても何をしてもNOだそうです。

Img_7360

残念ですが、ジャックとべっちを車に残して行くことはしません^^

さっさと退散して、本栖湖散策へ  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

Img_7373

Img_7364

そして、いざ・・・富士山へ出発。

Img_7396

Img_7423


Img_7403


Img_7449


Img_7476


まだ、山開きしていないので5合目止まり。

空気薄いし、気圧の変化でポテチの袋もカップラーメンもバッツンパッツン^^;

途中の温泉でひとっ風呂浴びて、調達した食材を調理して食す。

Img_7466


Img_7522


Img_7463

2泊目も道の駅に泊まり。。。翌朝は、ししゃもと卯の花に味噌汁。

Img_7523

美味い!

今日は、チーム山梨の小太郎くんとラブちゃんとりんちゃんが

フリーマーケットに来るということでお逢いしてから帰ろうと思い再びドッグガーデンへ。

Img_7839

S790

小太郎くんとラブちゃんは無麻酔の歯石取りにチャレンジしていました。

S79

S7851

S780


Img_7848


帰りには地元 由比のかき揚げを買ってきました。

Img_7498


地元なのに。。。知らなかったこの風景。

Img_7503Img_7505


由比、蒲原の町の散策も。。。楽しそう^^





« 満5歳になりました^^ | トップページ | ZIL快適化&整備 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/60638727

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧FDGフリーマーケット&富士山・・・ZILの旅:

« 満5歳になりました^^ | トップページ | ZIL快適化&整備 »