2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 旅してわかった不具合。わんこの居場所と通路の確保 | トップページ | 2匹のママカット »

2015年5月10日 (日)

小さな改造 快適に過ごすための工夫

ジャックとべっちの居場所にじゅうたんを貼り付けました。

ホームセンターで1枚300円位であります。

Img_7065


そしてそれを作るために外したテーブルを入り口に付けたまでは良かったけど

Img_6585

その裏側にビスの留め金が飛び出てるわけで・・・

Img_7069


とぉ~ちゃんはこれが危ないと

ここを覆うように内側にもテーブルを付けました。

Img_7070


この板は先日作ったものの余り板を使用。

床用のじゅうたんもあまり物。

Img_7071

裏返せば滑り止めになるので便利です。

Img_7072


そして、入り口は夜の間だけ封鎖します。

板を寸法で切り、そこにもじゅうたんを敷き

車内を広く使うための移動の床です。

Img_7068

ほんの小さな改造ですが、快適に過ごすためには工夫すべきですね^^

« 旅してわかった不具合。わんこの居場所と通路の確保 | トップページ | 2匹のママカット »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

うわ~~❤相変わらず、かあちゃんさんと旦那さんのDIYには感服します!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
すごくよく考えて作成されているのが伝わってきますww

こういうの考えるのは、私も大好きなんですが・・・いざやろうとすると思うようにいきません。bearing
そして、使ってみないと分からない事もありますよね。

うちはケージが1つしかないので、近々もうひとつ購入してサークルを取っ払う計画です。せっかく、ペンキでカラーリングしたすのこ・・・何か他に使えないか考え中です。

これからもどんどん改装されていくんですよね~heart04
楽しみです。happy01

マロ太さん おはようございます^^

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
私もいろいろ考えるのが大好きで
100均もそのものを使うのではなく他にどう使えるか?
を考えながら物色してると半日位すぐ経っちゃいます。

我が家もすのこで作ったゲージと棚がありますが
マロ太さん宅のすのこの変貌振りを楽しみにしてます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/59940420

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな改造 快適に過ごすための工夫:

« 旅してわかった不具合。わんこの居場所と通路の確保 | トップページ | 2匹のママカット »