2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 3泊4日1000㌔ZILの旅 Part① | トップページ | 旅してわかった不具合。わんこの居場所と通路の確保 »

2015年5月 8日 (金)

3泊4日1000㌔ZILの旅 Part②

昨晩は、ひだまりの湯でスッキリ爽やかになり朝食は・・・もちろん、宮川朝市でいただきます^^

Img_2865


Img_2882

お天気は微妙な曇りで:::( ^^)T :::雨がパラッとしてきましたが傘をさすほどでもありません。

朝から刺激的なお店が良い匂いを漂わせてます^^;

Img_2891


Img_2893


お米が食べたかった私は、五平餅を・・・

とぉ~ちゃんは飛騨牛まんを・・・

Img_2885


Img_2890


Img_2912


Img_2901


火消し魂とでもいいますか??どこに行っても消火栓が気になるとぉ~ちゃんは

Img_2911


やっぱり撮ってました^^;

そうです↓この人なんですが・・・顔が見せられないのがもったいないくらいマッチしてます^^;

Img_2926

本日中に帰宅をしなくてはならないので帰路を急ぎますdash

車に乗って走り始めたら:::( ^^)T :::

Img_2946

Img_2958

白骨温泉へ途中立ち寄り

Img_2989

Img_6770


Img_6784

飲泉と書かれていたので飲んでみましたが。。。

『ウッ』・・・臭い^^;  喉を通るのにちょぃと時間がかかりました^^;

P04

お肌はツルッとなりました。

とぉ~ちゃんはきっと全身ツルッとなったと思います^^;

白骨温泉では、自分用に・・・

Img_6862


急須と湯のみを購入~^^

木のものって、なんかこ~ぬくもりがあるっていうか温かい感じがしていいね^^

Img_3030


Img_3037

ラストのご飯は、山梨県の富士川道の駅で

Img_3058Img_3055


やっぱりわんこと一緒に行動するにはZILは最高の車です^^

まだまだ、駆け出しの新米ですが

すれ違うごとに手を振ってくださいましたキャブコン仲間の皆様どうもありがとうございました。

マナーを守り素敵な車中泊の旅を満喫していきたいと思いました。

いつまでも元気で仲良く共に楽しめますよう・・・とぉ~ちゃんがんばってね^^;

*★*――――*★**★*――――*★*

翌日・・・一生懸命メンテナンスするとぉ~ちゃん

Img_3061_2

(〃^∇^)oお疲れさまです

« 3泊4日1000㌔ZILの旅 Part① | トップページ | 旅してわかった不具合。わんこの居場所と通路の確保 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/59930767

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日1000㌔ZILの旅 Part②:

« 3泊4日1000㌔ZILの旅 Part① | トップページ | 旅してわかった不具合。わんこの居場所と通路の確保 »