2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ZILで山梨へ。。。美味しい果実を求めて^^ | トップページ | ちょっとすっぱい画像です^^; »

2015年7月22日 (水)

大須商店街と豊川稲荷

7月の19日・20日は、西へ向かってLet'sGo~

Img_8459

行ってみたいと思っていた場所。。。大須商店街。

ここは、日本一元気がある商店街と言われているところで

9つの商店街で約400店舗、地区全体では約1100店舗が集積しているそうです。

Img_8481


Img_8570


Img_8569

Img_8566

凄い賑わいで・・・ちょっと人酔い^^;

Img_8508

お土産にウクレレを購入しました^^

名古屋城を見ながら宿泊地の刈谷ハイウェイオアシスへ

Img_8556

Img_8546


小さいけど、わんこが遊べるスペースもありました^^

Img_8535


翌朝、綺麗な青空

Img_8558


。。。車中で朝ご飯^^

Img_8552

噴水がでる水遊び場は水着姿の子供たちが遊んでました^^

ジャックも・・・行きたかったみたいだけど・・・

やっぱり人間の子供たちが大勢遊んでるところへわんこは遠慮しました。

00006

あっ。。。ここ。。。どこだと思います??

Img_8576

刈谷ハイウェイオアシスの女子トイレ^^;

真ん中の窪みにはソファーセット^^;   ゴージャスです。綺麗です。おったまげました^^;


物凄い暑さだけど今日は豊川稲荷へ寄ります。

Img_8587

豊川稲荷の中は、わんこはダメなんです。

でも、カートやキャリーに入っていけば大丈夫なんだって^^

Img_3372

Img_3377

この吉野さん。。。わんこOKの張り紙が・・・

00005

Img_3385

看板犬わんちゃんもお出迎え^^

この暑い時期に一緒に入れてくれるお店があると大変ありがたいです。

冷たいおうどんと、美味しいお稲荷さんを店内でいただけました。


Img_3383

Img_8586

何度かTVで見たことがあるお稲荷バーガーもちゃんと購入してきました。

Img_8595

宿の心配も・・・走行中のトイレの心配もないキャンピングカーが

我が家のW(ダブル)J&Bを行動的にしてくれます。

ジャックとベティのJ&B と爺と婆のJ&Bで

★★W  J&B★★

« ZILで山梨へ。。。美味しい果実を求めて^^ | トップページ | ちょっとすっぱい画像です^^; »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/61250322

この記事へのトラックバック一覧です: 大須商店街と豊川稲荷:

« ZILで山梨へ。。。美味しい果実を求めて^^ | トップページ | ちょっとすっぱい画像です^^; »