2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 怒涛の6月・・・梅三昧^^;  らっきょもあるよ^^; | トップページ | 大須商店街と豊川稲荷 »

2015年7月 1日 (水)

ZILで山梨へ。。。美味しい果実を求めて^^

6月最後の週末。。。

:::( ^^)T :::雨で躊躇していたさくらんぼ狩りですが、なんとかお天気も回復したので朝一に出発しました。

いつもは前日の夜にでるので、なんだかちょっと損した気分^^;

白根へ向けて走っていきましたが、さくらんぼは6月末まででもう熟れすぎてしまってるとのこと。

残念ですが、さくらんぼ狩りは中止にして、以前から気になっていた

『ほったらかし温泉』なる場所へ車を進めました。

フルーツ公園内の駐車場を上る上る^^;

そこは、山の上、富士山を正面に拝める場所にありました。

Img_7989

Img_7997

S7992

Img_7990

Img_7991


お風呂にはカメラ・携帯は持ち込み不可なので写真はここまで。。。^^;

お肌、ツルツルのいいお湯でした^^

帰りはフルーツ公園近くの路地販売のおじさんのとこで桃を買ってきました。

S8017


高台にあるので富士山をバックにジャックとべっちも1枚^^

S8023

今度来るときは、もう少し涼しくなってから^^;

日曜日は、と~ちゃんが午後から消防なので近場富士川道の駅で泊まりました。

日曜日はいろいろなところで朝市やフリーマーケットが開催されているので少しの時間でも楽しめます^^

わんこたちが居て、キャンピングカーがあって・・・生活が変わりました。

遊んでばっかりいるsign03ってsign02確かに遊んでばかり居ますが、明日・・・何が起こるかわかりませんょ。

« 怒涛の6月・・・梅三昧^^;  らっきょもあるよ^^; | トップページ | 大須商店街と豊川稲荷 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

キャーキャー
J&Bご一家、小太郎のお庭に来てたのね~
小太郎家、フルーツ公園から車で5分の所にあるのよ~
(フルーツ公園より上ではなく、平地の駅のそばですけど・・・)
『ほったらかし温泉』いい湯だったみたいですね
(入ったことがないのよね💦)

キャンピングカーを満喫してますね♪いいなぁー
何処へでも行けちゃう
また、涼しくなったら遊びに来てね
何もない所だけど・・・(^^ゞ

こたちゃんママさん  こんにちは^^

さくらんぼ狩りに行ったら、もう。。。やってるところは少ないですよと言われ・・・
カッチカチの桃が食べたいと言ったら、その桃はまだ時期じゃないと言われ・・・

ちょっとズッコケちゃったけど、温泉は気持ちよかったです^^

8月頃になれば、私の大好きなカッチカチの桃が出回るそうなので・・・桃食べに行きます^^

その時は、連絡させていただきます^^

気にかけてくれてどうもありがとうございました   (o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/60640193

この記事へのトラックバック一覧です: ZILで山梨へ。。。美味しい果実を求めて^^:

« 怒涛の6月・・・梅三昧^^;  らっきょもあるよ^^; | トップページ | 大須商店街と豊川稲荷 »