2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 9泊10日九州1周の旅④ | トップページ | 9泊10日九州1周の旅⑥ »

2015年9月26日 (土)

9泊10日九州1周の旅⑤

呼子朝市は平日のため出店は少なかった⤵️でも、この連休は物凄い人出で身動きがとれないほどだったとか💦ある意味ラッキー😅まだまだ帰らないので買えるものにも制限がありちょっと不完全燃焼でした😭





その後、玄界灘を通り、父ちゃんのたっての希望で博多の豚骨ラーメンを食べに🍜柳橋連合市場を抜け、るるぶにも掲載されていただるまへ。ワンコ同伴OKは何よりも有難い🙏🏻美味しいラーメンをいただきました。










続いて中洲を散策🚶🏻まだ準備中の屋台を横目に気が付いたら歓楽街💦💦大人のお風呂屋さんがいぱ〜〜ぃ😳田舎者は引きました😅






宿は道の駅むなかた😁翌日は北九州市に入り、小中高と一緒だった友達に逢いに門司へ。2時間位昔話に花を咲かせ夕方関門トンネルを通り九州を後にしました。ライトアップされた岩国の錦帯橋を見て、広島の原爆ドームを見てきました。










« 9泊10日九州1周の旅④ | トップページ | 9泊10日九州1周の旅⑥ »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/62735018

この記事へのトラックバック一覧です: 9泊10日九州1周の旅⑤:

« 9泊10日九州1周の旅④ | トップページ | 9泊10日九州1周の旅⑥ »