2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 千葉房総ワンくる旅① | トップページ | キャンピングカーにカウンター設置 »

2015年10月12日 (月)

千葉房総ワンくる旅②

2日目は木更津アウトレットから鋸山へ。百尺観音への道は神秘的で壮大な観音様からはパワーを貰えました。地獄のぞきは…キン◯が縮む思い💦って…持ってないけど多分そんな感じ😅足腰ガクガクでコケるし痛いし日頃の運動不足を痛感しました。炭酸泉のお風呂でゆっくりして夕飯はガッツリいただきました。


















3日目は内房、外房から鴨川シーワールド・九十九里浜を周り犬吠埼へ走りました。海を眺めているといろ〜んな形状がありますね。海大好き人間にはこれも楽しみなんです😅銚子港ではたまたま水産まつりが行われており、ハマグリ、サザエ、ツブ貝など貝女は舞い上がってしまいました😅今宵は車中貝祭り🍻🍺








ラスト1日。千葉県をぐる〜っと1周して木更津口からアクアラインで川崎へ。鎌倉辺りで信号待ちをしていると見たことのある車が手を振りながら目の前を通過。あははは💦次男坊です。お互いの行動なんて全く知らない状態で偶然の遭遇😅あるんですね〜こんな偶然😳

渋滞にもはまらず事故もなく無事に戻りました〜✋🏻



« 千葉房総ワンくる旅① | トップページ | キャンピングカーにカウンター設置 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/62735479

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉房総ワンくる旅②:

« 千葉房総ワンくる旅① | トップページ | キャンピングカーにカウンター設置 »