2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

冬の車中泊…朝霧高原

キャンピングカーの中にコタツを設置。
初めての冬車中泊。
一応、電気毛布と湯たんぽも乗せた(^^♪


イッパイ呑んで翌日はドッグランへ。
朝から雲ひとつない晴天。


富士山も雪化粧。

朝霧フードパークにあるドッグラン。
貸切状態で遊ばせてもらいました。







滅多に見れないジャックの空中写真(*ˊૢᵕˋૢ*)



その後、朝霧フィールドドッグガーデンへ






今日は1日ジャックとべっちとの時間。
最後に田子の浦みなと公園へ。












2015年11月16日 (月)

ジャックの腿にシコリが…

昨晩、ジャックの身体をスリスリしてたら…腿の付け根、お尻の下に小指の先位のシコリをみつけた。
かぁちゃんドキドキ⤵️
翌日急いで病院に行くと、先生から
「抗生剤飲んで小さくなったら炎症」
「飲んでも小さくならず、大きくなったら腫瘍の可能性も有り」って言われました。
取り敢えず1週間薬を飲んで様子見。

帰りは運動公園でべっちも一緒にお散歩。
暖かくて気持ちいいね。

ジャックのシコリが小さくなりますように🙏🏻













2015年11月 7日 (土)

芝生を張ってドッグラン(^^♪

芝生いただきました~(^^♪

駐車場兼ドッグラン。

来春には緑の絨毯になるかな❓










2015年11月 2日 (月)

キャンピングカーにカウンター設置

キャンピングカーの壁面にカウンターを設置しました。この大きさなら常設でも大丈夫そうです。










« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »