2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑧ | トップページ | ママカット・・・夏バージョン^^ »

2016年5月16日 (月)

ジャックとべっちがまた1つ・・・おっきくなりました^^

4月25日にべっちが5歳になり

今日、5月16日にジャックが6歳になりました。

ジャックが1歳になる頃・・・べっちがお嫁さんに来たね^^

べっちはジャックが大好き。

どうしても、そばに寄りたいべっちは必ず

そ~~~っとお尻からウリウリってジャックに近づいて

からだのどっかをジャックにくっつけます。

Img_1318


ジャックとべっちのシャンプーカットも、今はかぁ~ちゃんが自己流でやってるけど

苦痛じゃないかな?

かぁ~ちゃん働いてないし2匹のトリミング代がなかなか出なくてね~^^;

もう少し、ちゃっちゃとやってくれよ~ってな目で見てるよね^^;

頑張るよ~^^

Img_4279

Img_4284


軽の箱バンで始まったわんくる旅・・・狭い車内でふたりと2匹キチキチパンパンで過ごしたね^^

675


今はキャンピングカーに乗り換えてどこに行くにも一緒だね^^

ずっと・・・ずっと・・・一緒だょ^^

Img_4967


Img_2171

これからも・・・ふたりと2匹・・・元気に遊ぼうね^^

« キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑧ | トップページ | ママカット・・・夏バージョン^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~(‐∀‐;;

私も自分でトリミング出来たらしたいですw
でも、めちゃくちゃ不器用なので怖くてできません><;
私も無職だからキツイんですけどね~( ;∀;)

かぁちゃんさん上手だから全然問題ないですねww
自宅でトリミングされてる方だと、数日に分けてしたりする人もいますよね~。
ワンコの負担を考えて・・・。

ジャック&べっちちゃん。
それぞれお誕生日迎えてたんですね~(*´∇`)ノ
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
うちも来月ネルが5歳になります。
早いですな~~(‐∀‐;;

いつまでも家族仲良く、元気で過ごしてね♪

マロ太さん こんにちは^^

私も最初はドキドキしながらやってました^^;
ちょっとぐらいいびつっててもいいんですけど・・・
舌を出したり動いたりして身体を傷つけてしまうことにビビリまくってました。
だから、いまだに爪切りだけはトリマーさんにお願いしてるんです^^;
でも、奴らもだいぶ慣れてくれました^^

全身を触り見ることでほんのわずかなことも気が付けます^^
でも、ワンパターンで変化は期待できません^^;

こんばんわ
とっても遅くなっちゃったけど・・・
Jackくん&Bettyちゃん お誕生日おめでとう(^O^)/
北へ南へいつも一緒にお出掛けして羨ましい
今年もたっくさんお出掛けして元気で楽しい1年になりますように💛

こたちゃんママ どうもありがとうございます (o´_ _)o)ペコッ

先日は偶然の再会嬉しかったです^^
いるかな??とは思ったけど・・・逢えるとは^^

毎度の貧乏旅ですが・・・一緒に居られるのはやっぱり嬉しいです。
また遊ぼうね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/65519829

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとべっちがまた1つ・・・おっきくなりました^^:

« キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑧ | トップページ | ママカット・・・夏バージョン^^ »