2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑦ | トップページ | ジャックとべっちがまた1つ・・・おっきくなりました^^ »

2016年5月16日 (月)

キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑧

伊香保から世界遺産の富岡製糸場へ。

Img_3536

ガイドさんのわかりやすい説明を聞きながら1時間の見学。

Img_3547


Img_3552

Img_3556


Img_3563


Img_3591


Img_3603


残念ながら・・・わんこは入れませんでした。

家に着いたらいただいたパンフレットを読み返したいと思います。

つい、買ってしまったシルク石鹸と繭玉。

Img_3534

酒さが少しでも楽になりますように…願いを込めて

もうそろそろ自宅をナビにセットしないとなりませんが、峠を越えて長野県軽井沢ショッピングセンターへ。

Img_3650


Img_3699


Img_3705


新しくフードコートも出来てわんこと一緒にご飯を食べるスペースが増えてました。

Img_3692


旧軽井沢もチラッと散策してきました。

Img_3669


今夜の宿は道の駅のつもりが立ち寄った松原湖八蜂の湯に

松原諏方神社御柱祭のポスターがありまして、それが今日明日開催。

7年に1度のお祭りに偶然遭遇したので町営駐車場をお借りして明日の祭りを見ていくことにしました。

Img_3753


Img_3728


明けて翌日。集合場所へ行ってみると小海町の消防団の方々が大勢準備をしていました。

御柱を曳く様子を見てきました。

Img_3749


Img_3795


Img_3775


Img_3817


10泊11日…ふたりと2匹の東北の旅も今日で終わり。

長かったけど終わってみるとあっという間かな。

富士山が見えてきました。なんか安心する。

Img_3858


最後に…湖畔で見つけた四葉のクローバーを皆様に

Img_6049

« キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑦ | トップページ | ジャックとべっちがまた1つ・・・おっきくなりました^^ »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
とても楽しい旅になりましたね。happy01
10泊11日の旅なんてなかなか出来ませんものね。
運転手さんは大変ですが、
やっぱりキャンピングカーていいですね。

ぷーままさん お久しぶりです^^

キャンピングカーはわんこ連れにはおすすめです^^

眠くなったら寝られ、トイレも常設なので安心です。

思い切ってお金使っちゃったのでボンビー生活ですがそれもまた楽しです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/65519223

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑧:

« キャンピングカーで行く10泊11日東北の旅⑦ | トップページ | ジャックとべっちがまた1つ・・・おっきくなりました^^ »